苦手な爪切り・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の26日の日曜日

この日は朝からお車で・・・・・・・車音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

見覚えのある、イヤな場所でごじゃるよ・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、どうやら今日は

爪切りデーでございますのよ・・・・・ショック汗byしずか

 

わっ、お、おいらからでごじゃるか・・・・・・笑い泣きあせる

し、しかも、今日はお姉さん一人で

新しいプレイでごじゃるな~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

優しくお願いするのでごじゃるよ~~~ラブラブラブby文汰

 

あたくちは新人のお姉さんでございますけれど~~~ウインクbyしずか

 

お姉さん、緊張なさなくてよろしくってよ~~~ウインクラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、ほんとに怖くないのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、爪切りぐらいで怖がっていては

過酷なパトロール隊員の任務が

務まりません事ですのよ~~~イラッハッbyしずか

 

お、おいらは

立派なパトロール隊員になって

世界のお姉ちゃんと仲良くなるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お姉さんたちと仲良くなりたいなら

もう少し、しっかりして下さいませねイラッドンッbyしずか

 

エッ、こうでごじゃるか~~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰も少し慣れて来たみたいで

ベテラントリマーさんなら

なんとかお一人様でやってもらえたんだワンOK

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、焼肉ラーメン~~~ラーメン

具材を用意するのが面倒な時に

お肉とネギがあれば、見た目もバッチリ

それなりにまともなラーメンになるんだワンお願い音譜

 

 

                またね~~~バイバイ