ホタテらーめん~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

15日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、見てごらんなさい

今日もマヌケなカモさんが

たくさん歩いているのでございましてよウインク音譜byしずか

 

今日は作戦Bでごじゃるな・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

背を低くして

勢いを付けて突進でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あ~~~~っ、また

飛んで逃げられたのでございましてよ~~~笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

カモさんよりも

文汰殿がマヌケでございますのね・・・・・・・えー?汗byしずか

 

エッ、お、おいらマヌケでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製ホタテだしタンメン~~~ラーメン

東北で買って来ていたホタテらーめんが

まだ残っていたんだワンゲッソリ

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

16日の月曜日

ギャング達のちゅーるが無くなるから~~~車音譜音譜

あたくちの大好きなちゅーる

たくさん買って下さいませねラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃんはゴハンを食べないで

ちゅーるをもらう技を身に着けているのでごじゃるよ~~~アセアセ汗by文汰

 

おきゃい物が済んだら

パトロールをぎゃんばるのでございましてよ~~~パトカー音譜音譜byしずか

 

おいらは、オヤツがいいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何か音がするのでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、自衛隊の輸送機さんが

あたくち達のパトロールの援護に来てくれましてのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

オヤツは分けてあげないのでごじゃるよ~~~ぶードンッby文汰

 

お昼にはこの日も・・・・・・・目

momojiro特製ホタテらーめん~~~~ラーメン

はい、普通に作ると、こんな感じなんだワンウインクラブラブ

 

日持ちがするお土産だと

だいたい忘れた頃に

出て来るわぎゃ家なんだワン・・・・・・チーン

 

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

きゃ、りんごちゃんがいらっしゃいましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

りんごちゃんって

金八先生の真似をするのでごじゃるよなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

暮れ~~~なずむ~~~街の~~~音譜音譜

光~~~と、風の中~~~~カラオケ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、ワォ~~~~ンとしか

聞こえません事ですのよ~~~アセアセ汗byしずか

 

文汰は、知らない大きなお友達を見ると

遠吠えをするんだけれど

みんなは遠吠えしたりするのかしら・・・・・・・お願い汗

 

 

 

                  またね~~~バイバイ