芝生広場で追い駆けっこ~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

14日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

なんだかおっきな音がするのでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

あっ、あれはC-2輸送機

通称クジラさんでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

クジラが空を飛んでいるのでごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

昔、その様なお歌もございましたよね~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

凍っているから

舐めるとアイスちゃんみたいでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

papaさんに見つからない様に

こっそりと舐めていましょうね~~~ウインクbyしずか

 

お座りをしたのだから

オヤツを早くよこすのでごじゃるよムキーッby文汰

 

あたくちは目がシジミになりそうでございますのよ・・・・・・笑い泣きbyしずか

 

 

この日はもう一度

夕方、少し早めにパトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん

覚悟するのでごじゃるよ~~~おーっ!ドンッby文汰

 

負けません事ですのよ=====イラッハッbyしずか

 

お相撲を取った後は

追い駆けっこでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

スタコラ、スタコラ

あたくちは速いのでございますのよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

待って欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっ、お友達がいらしてくれましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

もう一人、お友達が隠れているのでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

お友達もふたり居たんだけれど

一人が恥ずかしがり屋さんで

飼い主さんの後ろにいつも隠れちゃうんだワンウインク

 

しゃむくなったけれど

みんなはお外で遊んでいるのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

                またね~~~バイバイ