お出掛けの前・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

 

momojiro一家、福島・東北応援プロジェクトとして

少しばかり、お出掛けしていたので

ご訪問&お返事が滞っており

大変ご迷惑をおかけしております・・・・・・ショック汗

 

先月の27日の火曜日

いつもの様にパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、気合いを入れて

ちゃんとパトトールして下さいませねえー?byしずか

 

そうでごじゃった

もうすぐ、わぎゃ家は

家出をするのでごじゃった~~~~ウシシ音譜by文汰

 

家族で家出するとなると

夜逃げでございますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

フライパンも欲しいのでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ソラちゃん、ソラちゃん

わぎゃ家は夜逃げをするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ち、違いますのよ~~~えーんあせるbyしずか

 

月日は流れて

28日の水曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

コイさん、コイさん

あたくち達が居ない間も

元気でいて下さいませね・・・・・ウインクbyしずか

 

おいらは宇宙に

飛び出すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

戻れなくなるのでございましてよ~~~アセアセあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ところで、どこに行くのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、福島・東北応援プロジェクトを

ついにわぎゃ家も立ち上げまして

勝手に応援ツアーをしてみようという

思い付きの企画でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

無責任なpapaさんらしい

手前勝手な応援でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

 

さぁ、いざ東北へ~~~~車音譜音譜

って、言っても、福島宮城だったんだけれど

珍道中は、明日からなんだワン・・・・・・・・・お願い汗

 

 

               またね~~~バイバイ