清津峡~~~ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の日曜日

車中泊2日目で、着いた先の清津峡~~~車音譜音譜

 

文汰殿、そろそろ入場ゲートが開きますのよウインク音譜byしずか

 

少し怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

前を歩いていた人たちは

トンネルに食べられてしまったのでごじゃるか・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、みなさん競争で歩いていますけれど

papaさんは年寄りでございますので

転ばない様にカートを押してくださっていますのよウインクbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

後方から来た2人組に

抜かれてしまったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、papaさんは

息が上がっていますのよ・・・・・アセアセ汗byしずか

 

あっ、あきゃるいのでごじゃるよ・・・・・・目by文汰

 

きゃ~~~~、これがインスタ映えすると言う

清津峡の水鏡でございますのね~~~ラブラブラブbyしずか

 

なんとか人が集まる前に

見る事が出来たのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

水鏡は人が入ると

揺れてしまいますからねウインク音譜byしずか

 

あっ、先住犬のママさんが

向こうに行ったのでごじゃるようーんby文汰

 

トンネルの先のお写真を

撮ってくださいましたのよウインク音譜byしずか

 

おいら達も撮ってくれたけれど

ヘタクソでごじゃるな・・・・・・ガーン汗by文汰

 

水鏡に映っている所を

撮ってもらいたかったのでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

どんどん人が増えて来て

密になりそうですので行きましょうねショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

帰りは歩いていいのでごじゃるかウシシ音譜by文汰

 

あたくち達も少しは

楽しまなくってはいけませんからねウインク音譜byしずか

 

行きに寄らなかった

展望ゾーンを眺めながら行きましょうね~~~ウインク音譜byしずか

 

わっ、これは何でごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

目が廻りそうでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、これはおトイレでございますけれど

不思議な形でございますよね~~~アセアセ汗

 

お写真がまだ残っているから

長くなるけれど、明日までお付き合いくださいませませ~~~お願い汗

 

 

                 またね~~~バイバイ