初めてのおつかい・・・・・・(*_ _) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

22日の月曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

今日はお池方面の駐車場が

開いていましたのでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

まだミミズさんもいないのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

静かな朝の公園で

時々、お散歩をなさっている方が

いらっしゃいますのよウインク音譜byしずか

 

ミミズさんはお散歩していないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、ちゃんとご挨拶出来ましたかはてなマークbyしずか

 

お、おいら、臭いを嗅がせて

あげなかったのでごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

文汰殿、人間様にご挨拶の時は

臭いを嗅がせなくていいのでございますのよイラッハッbyしずか

 

おはようございワンと

ご挨拶するのでございますのよウインクbyしずか

 

お、おいらはワンコラなら出来るのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

コイさんでご挨拶の

練習をなさるといいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃるな・・・・・・ウシシ

お~~~い、こいこい

こっちに来~~~~いゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

挨拶の練習をしながら

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

で、この日はママさんが

クリーニング屋さんに出していた

お洋服を取りに行くから~~~~車音譜音譜

ママさん、大丈夫でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

papaさんが少しだけ

おきゃい物も頼みましたけれど・・・・・・うーんbyしずか

 

たぶん、大丈夫かと思いますけれど・・・・・・えー?byしずか

 

なんだかイヤな予感がするのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

あっ、ママさんが帰って来たから

お家に帰るのでございますのよ~~~車音譜音譜byしずか

 

お家に帰って・・・・・・・・🏡

 

エッ、ママさん、あなたクリーニングを取りに行かれたのに

忘れて来られた=======アセアセ汗byしずか

 

「初めてのおつかい」ばばぁ編でごじゃるなぁ~~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

なんの為にお車で10キロ走って行ったのか

謎の行動をするママさん・・・・・・・チーン汗

みんなも何しに行ったのか、忘れる事ってあるのかしら・・・・・・・お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ