お車の不具合・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

20日の土曜日

この日も元気に早朝パトロールに出動したんだけれど

ボケが始まっているpapaさんは

カメラを忘れて、お写真がないんだワン・・・・・・・・笑い泣きあせる

 

おいらの勇姿が・・・・・むにゃむにゃ・・・・・zzzzzzby文汰

 

パトロールをしてあたくちも

大満足でございますのよ・・・・・・zzzzzzbyしずか

 

お昼には・・・・・・・目

momojiro特製デミしめじハンバーグセット~~~ステーキ

 

高校野球が終わったら~~~車音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

ドリンクが飲み放題だから

またディーラーさんに来たのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、そうじゃなくって

お車に謎の不具合が発生したのでございましてよえー?byしずか

 

やいやいやい

papaさんのお車が

変だと言っているのでごじゃるぞ~~~おーっ!by文汰

 

文汰殿、営業さんも

サービスさんも、ぎゃんばってくれていますので

もう少し大人しくしていましょうね・・・・・・・ウインク音譜byしずか

 

ところで、しずかちゃん

お車のどこがおかしいのでごじゃるか・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークby文汰

 

文汰殿、それがナビゲーションシステムと

リアのテレビが、昨日、千葉に着いてから

消えなくなってしまったのでございますのよ・・・・・うーんはてなマークbyしずか

 

ナビゲーションを外したり

電装系を調べたり

大変でございますのよ・・・・・・・ショック汗byしずか

 

お、おいらは眠くなって来たのでごじゃるよ・・・・・zzzby文汰

 

もう限界でごじゃるよ~~~~zzzzzzzzzby文汰

 

文汰殿、直ったみたいでございますのよウインクbyしずか

 

おぉ~~~~、待ちわびたのでごじゃるよ~~~ウシシ

で、どこが壊れていたのでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、それが、新型momojiro号は

リアに予備バッテリーがありまして

後ろのテレビの横にスイッチがあって

それを押すと、テレビもナビも点きっ放しになるそうで

それをママさんが押して、papaさんも

ディーラーさんも、スイッチが何かを知らなかった事が

原因だったのでございましてよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

おバカの集団でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

車のマニュアルにも、このスイッチが何かが

書かれていなくて(改造車だから・・・・)

papaさんも確かめるのを忘れていたんだワン・・・・・・・笑い泣きあせる

 

お家に帰って、お腹が空いたpapaさんは・・・・・・・目

momojiro特製、豚玉お好み焼き~~~~ラブラブラブ

エッ、食べ過ぎだろって・・・・・・・ゲッソリ

 

普通のお車にはない機能があると

それなりに扱いもややっこしくて

デーラーさんでもまだ2台しか納車をしていないので

気が付かなかったとの事・・・・・・・・ショック

 

まぁ、だんだん使い方もわきゃって来たから

この秋にはロングに出られるかなぁ~~~~お願いキラキラ

 

 

                  またね~~~バイバイ