コジュケイさんに逃げられた~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の木曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

5時半前なのに

門が開いたのでごじゃるよ・・・・・・・ガーンby文汰

 

初めて見るオジサンが

鍵を開けていましたのですのよ・・・・・ウインクbyしずか

 

門の鍵は

落ちて無いのでごじゃるかなぁ~~~ぶーby文汰

 

鍵が落ちていたら

門は開いていません事ですのよ・・・・・・えー?ハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この硬そうな葉っぱは

美味しいのでごじゃるかの~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、柔らかい草の方が

美味しいのでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何かいるみたいでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

あっ、ぶ、文汰殿

あれはコジュケイさんでございますのよラブキラキラbyしずか

 

さぁ、大人しくお縄に付いて

朝ゴハンになります事ですのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

飛んじゃったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

文汰殿がノロマでございますから

逃げられてしまいましたのよイラッドンッbyしずか

 

しずかちゃん、ゴメンでごじゃるよ・・・・・・ショック汗by文汰

 

文汰殿、大雨で流された橋が

直ったのでございますのよウインク音譜byしずか

 

お魚さんはどこでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

青空も出て来て

異常なしでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

ダルダルのデレデレでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

 

お家に帰って、モーニングには・・・・・・・目

momojiro特製、ミニホットドッグセット~~~コーヒー

 

コジュケイさんにはまた逃げられて

チキンサンドはまた今度なんだワンお願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ