お化けトンネル・・・・・・(@_@。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

24日の日曜日

この日も元気に

パトロールに出動~~~パトカー音譜

 

まだ5時半前でございますけれど

お池側の駐車場が開いていましたのよウインク音譜byしずか

 

ミミズさんはいないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、まだ誰も居ませんから

気持ち良くパトロールできるのでございますね~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

一番乗りでごじゃるよなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

木道方面もパトロールして

安全確認をするのでございますのよ~~~ウインクbyしずか

 

papaさん、papaさん

お池で遊びたいのでごじゃるよ・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、お前さんは遊ぶよりも

溺れてしまうと思いますのよ・・・・・・・えー?汗byしずか

 

面白いのが置いてあるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

それは頭上注意と書いてありまして

枯れ枝が落ちて来る危険がありますのよ~~~~おーっ!ハッbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、醬油ラーメン~~~ラーメン

エッ、何を刻んで入れたのかって・・・・・・・うーん

この日は、ママさんは冷やし中華にしたから

残ったハムを刻んで入れたんだワン爆笑音譜

 

 

月日は流れて

25日の月曜日

この日は5時にパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

エヘラエヘラであっちふらふら

こっちふらふら、楽しいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、少しは真面目に歩いて下さいませねイラッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この車は浮いているから

空飛ぶ車でごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、それが空を飛んだら

バラバラになって落ちてきそうでございますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

 

この日は、夕方に急用で・・・・・・車音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

papaさんはママさんをどこに放牧したのでごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

なんでも、急な御用が出来たとかで

この山の下の方で、放牧したみたいでございますのよアセアセbyしずか

 

昔はこのお山の下には

お化けトンネルがあったそうで

papaさん、お仕事で台風の真夜中に通って

とても怖かったらしいのでございますのよ・・・・・・えーんbyしずか

 

お化けは出たのでごじゃるか・・・・・・アセアセby文汰

 

その時は出なかったらしいのでございますけれど

その後、通行止めになって

新しい道路をお山に通しましたので

今ではお化けトンネルも忘れられていますのよ・・・・・・・キラキラ汗byしずか

 

 

とても不気味だったトンネルで

その筋の人々には有名だったんだけれど

今では入り口もどこだったのか・・・・・・・汗

 

みんなの地元にも

お化けトンネルとかあるのかしら・・・・・・・お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ