ボーナスチャンスで当たった~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

22日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日は他にお車が居ないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、他にお車が居ないからと言って

怖がっていては

パトロール隊員失格でございますのよイラッハッbyしずか

 

し、しずかちゃん

どうしたのでごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、いつも鍵が掛かっている

テニスコートの入り口が

開いているのでございますのよ・・・・・アセアセbyしずか

 

サスペンス劇場でごじゃるな~~~~ガーン

あら・・・・・、誰も居ないみたいでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、ここより先は

入ってはいけません事ですのよ・・・・・・えー?byしずか

 

悪いやつも居なかったし

事件じゃなかったみたいでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

あたくちは、お前さんを犯人だと思って

逮捕の練習をしていますのよ~~~おーっ!ハッbyしずか

 

エッ、お、おいらが犯人でごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

わっ、菖蒲園がゴジラに

グチャグチャにされているのでごじゃるよ~~~~笑い泣き汗by文汰

 

文汰殿、ゴジラが敵なら

相手に不足はありません事ですのよ・・・・・イラッハッbyしずか

 

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラの丸焼き~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんのお顔が

まるでゴジラみたいでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

ゴジラに踏みつぶされる事もなく

ぐるっと廻って、異常な~~~~しOK

 

 

お家に帰って

めざましテレビのじゃんけんポンで・・・・・・グーチョキパー

おぉ~~~~目

ママさん、ボーナスチャンスが当たった~~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

お昼には、お豆腐が古くなっちゃうから・・・・・・・

momojiro特製、カレー豆腐ラーメン~~~ラーメン

エッ、豆腐もカレーも残り物だろって・・・・・・・笑い泣き

エアコンの効いたお部屋で

ふぅふぅ言いながら食べるんだワンウインク

 

 

行動制限のない夏と言うけれど

コロナが怖くて、あまり出歩けないmomojiro一家・・・・・・・ショック汗

お山になら行けるかなぁ~~~富士山

 

 

                 またね~~~バイバイ