最後の親不知・・・・・(@_@;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

9日の土曜日

前の日の午後に大学病院で

最後の親不知を1本抜いて来たpapaさんだけれど

ギャング達のリクエストに応えて

5時からパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

papaさん、papaさん

歯が痛いのでごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、papaさんは痛みを感じない

特異体質でございますのよウインク音譜byしずか

 

しゅごいのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんも歯磨きがイヤで

逃げ回っていては

歯を抜かなくてはいけなくなりますのよウインクbyしずか

 

お、おいら、歯を抜くのは

イヤでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくちだってイヤでございますから

ぎゃんばって歯磨きするのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらもギャンバルのでごじゃる~~~笑い泣きあせるby文汰

 

無事パトロールを終えて・・・・・・車音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

お車で変な変な所に入ったら

雨と歯ブラシでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、これは洗車機という

とっても便利な代物でございまして

汚れたお車をピカピカにして下さいますのよウインクキラキラbyしずか

 

お車を綺麗にしたら

今度は車屋さんでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

ここは前にも何回か来ている

車屋さんでございますけれど

きっと、papaさんが悪だくみをして

営業さんと隠密なお話をしているのでございましてよ・・・・・ショック汗byしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・目

momojiro特製ワカサギ定食~~~~うお座うお座うお座

ん、右上のまん丸は何かって・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

冷やし茶碗蒸し、なんて物を買って来てみたんだワン爆笑音譜音譜

 

夕方にはもう一度パトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

ミミズさんを探しながら

パトロールするのでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、あたくちみたいに

真面目にパトロールなさってくださいませねえー?ハッbyしずか

 

 

papaさん、上の親不知を2本とも抜いたけれど

色々と検査とかがあって

まだ、大学病院に行かなきゃいけないんだワン・・・・・・チーン汗

 

みんなは親不知、まだ残っているのかなぁ~~~~お願い

 

 

                   またね~~~バイバイ