アスレチック・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

26日の日曜日

朝なのに全然涼しくなくって・・・・・・・チーン汗

早朝5時からパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

し、しずかちゃん

富士山が爆発しているのでごじゃるよ=====ガーンあせるby文汰

 

文汰殿、あれは雲が掛かっているだけで

爆発とは違うのでございましてよウインクbyしずか

 

そうでごじゃったか~~~ゲラゲラ

雲なら、怖くはないのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、早朝だというのに

ずいぶんとハイテンションでございますね~~~アセアセbyしずか

 

お、おいら、あちゅくて

脳ミソが沸騰しているのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、お前さんにも

脳ミソさんがございますのね・・・・・・・ウインクbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何か変なものがあるのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、ここは智光山公園の

アスレチック施設で

子供達が遊ぶのでございますのよウインク音譜byしずか

 

お、おいらも遊びたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、あたくち達では

網目から落ちてしまいますのよ・・・・・・ショックbyしずか

 

これなら遊べそうでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

これも足元が網目でございますから

落ちてしまいますのよ・・・・・・・ショックドンッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

いい車が落ちているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、これでパトロールをすれば

あちゅくないかも知れません事ですよねウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃるけれど

どうやっても動かないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

papaさん、papaさん

あのお車は壊れていたのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、壊れているのは

お前さんの頭かとおもわれましてよゲラゲラ音譜byしずか

 

 

梅雨がどこかに行っちゃって

真夏日が連続していたけれど

みんなは体調、大丈夫だったかしら~~~~お願いキラキラ

 

 

                    またね~~~バイバイ