夕飯のおかずに逃げられる・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

1日の水曜日

午前中は黒山三滝に行ったけれど

午後はいつものパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、まったりとくつろいでいては

パトロールになりません事ですのよ・・・・・・えー?byしずか

 

そうでごじゃった

夕ご飯のカモさんを捕まえるのでごじゃった~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、静かに行かないと

夕ご飯が抜きになりますのよ・・・・・・・・アセアセ汗byしずか

 

まかせて欲しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あ~~~~っ、飛ぶのはずるいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、今夜は夕ご飯は抜きでございますから

道草バイキングをぎゃんばって

お腹をいっぱいにするのでございますのよ・・・・・・ぶーbyしずか

 

おいら、カモ肉が食べたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっ、柴犬のレモンちゃんではごじゃらんか~~~ウシシ音譜by文汰

 

レモンちゃん、

あたくちと遊んで欲しいのでございましてよアセアセbyしずか

 

きゃは、あたくちも

かまってもらえましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらも

もっと、かまって欲しかったのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

ぶ、文汰殿

割り込んじゃ反則でございましてよ~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

暗くなって来て

お腹も空いたのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、何か美味しい物が落ちていないか

しっかりとパトロールするのでございますのよショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

用水路の中に

伊勢海老さんがいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿=======ハッ

それはザリガニさんでございましてよ=====イラッハッbyしずか

 

 

昭和の中頃まではその辺のザリガニさんも

食べていたらしいんだけれど

今は、農薬の問題とかがあるから

用水路のザリガニさんは食べられないんだワンチーン

 

エッ、papaさんは食べた事があるだろって・・・・・・・お願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ