ヤモリさん・・・・・・・(゚Д゚;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

19日の木曜日

群馬遠征のちゅかれもなく

元気に朝からパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

真面目にパトロールしないと

怒られるのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

あたくちはいつでも

真面目でございますのよ====イラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お水の中に

木が生えているみたいでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、お水がグリーンウォーターになっていますので

バスマジックワンのお前さんが

綺麗にして来るといいのでございますのよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

見たことがないお花さんが

木に咲いているのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、あれはセンダンの木のお花さんで

秋に落ちて来る実は

ワンコが食べると死んでしまいますのよ・・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

バラさんが満開で

いい香りがするのでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

なにかひらひら飛んで来たのでごじゃるよ・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、あれは・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

アカホシマダラさんかしら・・・・・・・・うーんbyしずか

 

しずかちゃんでも

わきゃらない事があるのでごじゃるなぁ~~~ガーンby文汰

 

あたくちだって

文汰殿と同い年でございましてよ・・・・・・えー?byしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・・目

 

momojiro特製、ラーメンチャーハン~~~ラーメンチュー

エッ、相変わらず

炭水化物、食べ過ぎだろって・・・・・・・ゲッソリ汗

 

夕方にはもう一度、パトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

カエルさん、カエルさん

どこにいるのでごじゃるか~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、カエルハンターは

みなさんドン引きなので

止めて下さいませね・・・・・・・えー?byしずか

 

そうそう、わぎゃ家のお風呂の窓に・・・・・・目

(危険映像の為、苦手な人はスルーしてね・・・・・・)

出た~~~~、未確認生物~~~~ゲッソリあせるあせる

エッ、ヤモリさんなの・・・・・・・アセアセ

 

 

文汰に見せると、大喜びだろうけれど

食べちゃうだろうな~~~~チーン

 

みんなのお家には、ヤモリさんとか出るのかしら・・・・・はてなマーク

エッ、そんなド田舎じゃない・・・・・・・お願い汗

 

 

               またね~~~バイバイ