思いっ切り走る~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の水曜日

この日のモーニングは・・・・・・・・目

 

momojiro特製タマゴサンド~~~鳥鳥鳥

エッ、ウインナーがなかったんだろって・・・・・・笑い泣き汗

 

 

モーニングを食べた後は

久しぶりに安比奈親水公園の

無料ドッグランでパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

さぁ、文汰殿

思いっ切り走り回るのでございますのよ~~~ウシシ音譜byしずか

 

ほら、見てごらんなさい

あたくちの華麗なる

飛行犬の雄姿でございますのよ~~~飛行機byしずか

 

おいらはヘラヘラ飛びでごじゃるよ~~~ゲラゲラby文汰

 

オマヌケな文汰殿

ここまでおいで~~~で

ございますのよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

文汰殿======

なんで喰いついて来るのでございますか~~~~おーっ!ハッbyしずか

 

つ、捕まえただけでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あら、誰か居らしたみたいでございますのよ・・・・・うーんbyしずか

 

小さなお友達が

いらしたのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

初めて見る子でごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

柵の向こうには

大きなクロヒョウがいるのでごじゃるなぁ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、こちらの方は

大きなワンコ様で

黒ラブちゃんでございますのよ~~~ウインクラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

たくさん遊んだから

草で栄養補給をするのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

文汰殿、久しぶりのランでございましたけれど

パトロールも異常なく

とっても楽しかったでございますよね~~~ウインク音譜byしずか

 

うまうまがあれば

もっと楽しいパトロールでごじゃるけれどなぁ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

 

雨が多くて、ドッグランにもなかなか行けないけれど

みんなはどこで走っているのかなぁ~~~お願い

 

 

               またね~~~バイバイ