バラさんが咲き始めたよ~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の土曜日

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

いいお天気でごじゃるなぁ~~~ウシシby文汰

 

文汰殿、ゴールデンウイーク期間中でも

あたくち達のパトロールには

お休みはございません事ですのよウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃった

おいらは、カエルさんをガムみたいに

くちゃくちゃ食べて

現行犯逮捕するのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

食べちゃいけません・・・・・・おーっ!byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あそこにひらひらと

何か飛んでいるのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、あれはmomojiro兄さんが

チョウチョさんに姿を変えて

あたくち達のパトロールを

見守ってくれているのでございますのよ~~~キラキラキラキラbyしずか

 

文汰殿、バラさんも

綺麗に咲き始めたのでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

バラさん、美味しいのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

何でも食べてはいけません事ですのよ・・・・・・えー?byしずか

 

ミミズさんは居ないのでごじゃるか・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、食べる事ばかり考えていないで

少しは綺麗なバラさんを愛でるという事も

覚えてくださいませね・・・・・・・えー?汗byしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、ざるそばカレー丼セット~~~爆笑音譜音譜

あっ、福神漬けがなかったから

沢庵を切って乗せてあるんだワン笑い泣き

 

 

夕方にはもう一度

パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

シッポシッポ、シッポよ~~~音譜音譜

あなたのシッポよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お歌が上手でごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お歌を覚える事で

みなさんに笑顔を届けられる事もありますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

 

智光山公園の小さなバラ園さんも

いよいよ満開が近づいて来たけれど

みんなの所でもバラさん、咲き始めているのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

 

                 またね~~~バイバイ