鴨南蛮の素に逃げられて・・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の28日の木曜日

夕方にもパトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

誰も誰も居ないのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

あたくちは

ちゅまらないのでございますのよショック汗byしずか

 

おいらが慰めてあげるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

なんで、あたくちが

文汰殿と抱き合わなきゃ

いけないのでございますか=====おーっ!ハッbyしずか

 

お、おいらは

慰めてあげたのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

29日の金曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

今日も誰も居ないのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、世間はゴールデンウイークなので

みなさん、どこかに行かれてしまったのでは

ございませんかしら・・・・・・・えー?汗byしずか

 

ゴールデンポークなら

食べたいのでごじゃるけれどなぁ~~~ガーンby文汰

 

あっ、文汰殿

あそこにおきゃねの無い鴨南蛮の素さんが

うろついているのでございましてよアセアセbyしずか

 

し、しずかちゃん、しずかちゃん

喜びすぎで、おいらが潰れているのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ほら、文汰殿

早くしないと逃げられてしまいますのよアセアセあせるbyしずか

 

あ=======っ

文汰殿がノロマさんでございますから

逃げられてしまいましたのよ======笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

しずかちゃん

重いのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせる

 

お昼には

鴨南蛮の素に逃げられちゃったから・・・・・・・目

momojiro特製、肉南蛮蕎麦と

シメジ明太子の半ライス~~~爆笑音譜

 

エッ、適当過ぎる・・・・・・・・・ゲッソリ汗

 

 

みんなはゴールデンウイーク

どこかに行かれたのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ