お注射もしちゃった・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

20日の水曜日

なんだか雨だったから

papaさんが、ニューヨークにでも行きますか~~~飛行機音譜

 

ぱ、papaさん、ここはニューヨークというよりも

まるで霧の摩周湖みたいで

あたくちが写っていません事よ・・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

お、おいらは溺れているのでごじゃるよ~~~えーんあせるby文汰

 

月日は流れて、21日の木曜日~~~お月様晴れ

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここはどこでごじゃったかのぉ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、お前さんが逃げ回る

病院なのでございますのよ・・・・・・・ウインクbyしずか

 

お、おいらは

お姉ちゃんがひとりじゃイヤでごじゃるよ~~~おーっ!ハッby文汰

 

あは、暴れたら

もう一人来てくれたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

そうそう

こうしてお姉ちゃんに甘えるのでごじゃるよ~~~ラブ音譜by文汰

 

あれではまるで

papaさんと同じ様でございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

エヘラエヘラ

おいらは天国にいるようで

シアワセでごじゃるよ~~~ウシシラブラブ

 

爪切りとかが終わったら

フィラリアの検査して

お薬をもらうのでございますのよ・・・・・・キラキラキラキラbyしずか

 

し、しずかちゃん、しずかちゃん

聞いていなかったお注射が始まったのでごじゃるよ・・・・・・・笑い泣き汗by文汰

 

文汰殿、papaさんは、先生の口車に乗ってしまって

予定をしていなかった

狂犬病のお注射をお願いしてしまったのでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

お注射は無いと言っていたのに

騙されたのでごじゃるよ~~~えーんあせるあせるby文汰

 

 

フィラリア検査もちゃんとして

お薬も貰って

なんと狂犬病のお注射もして来ちゃったんだワン笑い泣き

 

みんなもそろそろ、フィラリアのお薬、始めるのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

 

                   またね~~~バイバイ