甲斐犬のお友達~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

12日の火曜日

前日の群馬遠征の為、のんびりしながら・・・・・・キラキラ

 

papaさん、そろそろパトロールに行きましょうよ・・・・・ウインクbyしずか

 

おいらは、まだ眠いのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

少しゆっくりしたら、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

ほらほら、文汰殿

目を覚ますのでございますのよえー?byしずか

 

papaさん、papaさん

バツーカが同じ方向をむいているのでごじゃるよガーンby文汰

 

文汰殿、きっとカワセミさんが居るのでございますのよキラキラキラキラbyしずか

 

あっ、あそこに居たのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、お前さんが食べたそうにしているから

すぐに逃げてしまったのでございますのよ・・・・・・・イラッハッbyしずか

 

昨日の桜さんは綺麗でしたけれど

こちらは、もう終わりでございますのね・・・・・・・ショック汗byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あくびする時ではごじゃらんと思うのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

 

お家に帰って、鮭ぐらいしかないから・・・・・・うーん

はい、momojiro特製鮭定食~~~爆笑

エッ、いつも同じだなぁ~ってゲッソリ汗

 

 

夕方にはもう一度パトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

今日はワンプロで楽しむのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿======笑い泣き

あたくちは助っ人を呼ぶのでございますのよ~~~ウインクグッbyしずか

 

ほら、文汰殿

思いっ切り、ワンプロをなさるといいのでございますのよウインク音譜byしずか

 

お、おいらは、オモチャで遊ぶのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせる

あっ・・・・・・・・・

 

お、オモチャを離してしまったから

健太郎君が欲しがっているのでごじゃる~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

甲斐犬の健太郎君、とっても優しいいい子で

papaさんにとっても懐いてくれるんだワン音譜音譜

 

みんなは甲斐犬さんのお友達、居るのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ