他人のオモチャは面白い・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンチュー

10日の日曜日

この日も安比奈のランで、パトロール再開~~~パトカー音譜音譜

 

日曜日だから

もう誰か来ているのでごじゃるよ~~~アセアセby文汰

 

ポメちゃんのオモチャ

かっぱらったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あたくちは、貸してもらったのでございますのよウインク音譜byしずか

 

文汰殿、お前さんはかっぱらったのでございますから

返してあげなきゃいけないのでございますのよえー?byしずか

 

イヤでごじゃる

おいらがかっぱらったオモチャでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

はい、ポメちゃん

返してあげるのでございますのよウインクbyしずか

 

あら、あそこにも

ポメちゃんのオモチャがあります事よキラキラキラキラbyしずか

 

ほらほら

ポメちゃん、このおもちゃで遊ばれると

いいのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらが遊ぶのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ポメちゃん、あたくちと

追い駆けっこしましょうよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん、ポメちゃんに

オモチャは返すのではなかったのでごじゃるか・・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

 

お友達のオモチャが面白くって

さんざん遊んだら、バイビ~~~ってバイバイ

 

 

 

夕方にはいつもの公園で

パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

こ、これはおいらのオモチャでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あたくち達のオモチャでございますから

あたくちが遊ぶのでございますのよ~~~イラッハッbyしずか

 

枝垂れ桜さんは

まだ綺麗に咲いていましたのでございますのよウインクラブラブbyしずか

 

誰か遊んでくれないかの~~~えー?汗by文汰