幽霊ホテル・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

8日の金曜日

毛呂山町の運動公園のパトロールを済ませたら

鎌北湖へ移動して、パトロール再開~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ミミズさんは居ないのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、この鎌北湖も

momojiro兄さんが桜さんを愛でていた

思い出の場所でございましてよ・・・・・キラキラbyしずか

 

埼玉の桜の名所100選にも選ばれている

由緒正しきダムさんなのでございますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

このホステルさんは

やっていないみたいでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

コロナの影響で

まだまだやっていない所も

多いみたいでございますね~~~ショックbyしずか

 

 

 

文汰殿、あそこに見えるホテルさんは

かなり昔に廃業になって

その後、papaさんが眺めに来た時に

白装束の幽霊を見たという

いわくつきの幽霊ホテルでございますのよえーんあせるbyしずか

 

わっ、風も吹いていないのに

立ち入り禁止の看板が

ガタガタなったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

やっぱり不気味なホテルでございますのよ・・・・アセアセあせるbyしずか

 

こちらには、猟犬の慰霊堂があって

人間様のお役に立って、亡くなって行った

先輩犬方を祀って下さっているのでございますのよウインクbyしずか

 

みなさん、エライのでごじゃるな~~~ガーンby文汰

 

この日は大谷君が先発するらしいから

お家に帰ってお昼には・・・・・・・・・目

momojiro特製、明太チャーハンと半ラーメン~~~ラーメンチュー

大谷君のユニホーム色のチャーハンを食べて

ぎゃんばれ~~~~ってゲラゲラ音譜音譜

 

夕方には、いつもの公園に出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

向こうにお友達が居るみたいでごじゃるけれど

近寄って来ないのでごじゃるな・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、papaさんがスキンヘッドにしてしまいましたので

普通の人は近寄って来ないのでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

きゃはは、影もスキンヘッドでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

おフランスの女性にはスキンヘッドがもてるって

何を勘違いしたのかpapaさん

クリクリにしたのですけれど

ここは、ジャパンでございますからね~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

おチビ達も、もうすぐあちゅくなるから

マルガリータにされちゃうのかなぁ~~~お願い

 

 

                  またね~~~バイバイ