飲めない蛇口・・・・・・・(''◇'')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の木曜日、夕方にはもう一度

元気にパトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

すっかりお花さんが

散ってしまったみたいでごじゃるよ・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、これだけ綺麗な花びらの絨毯は

なかなか見られないものでございましてよラブラブラブbyしずか

 

まるで雪でごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、ほんとに雪みたいに

ちゅめたくて美味でございますのよウインク音譜byしずか

 

し、しずかちゃん

雪みたいには美味しくなかったでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

食いしん坊の文汰殿

また騙されたのでございますのよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

 

雪の様な桜さんの絨毯を歩いて・・・・・・・

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

 

8日の金曜日~~~チュー

しずかちゃん、しずかちゃん

ここは何処でごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、ここはその昔

西部地区では有名だった

毛呂山の総合公園プールなのでございますのよウインクbyしずか

 

もうかなり前に閉鎖になって

その後、古代蓮さんとかを鑑賞させてくれていたのですが

それも今ではやっていないみたいなのでごあいますのよ・・・・・ショックbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

やっていない割には

綺麗でごじゃるな~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、今ではここも

運動公園として整備されていて

とっても綺麗になったのでございますのよキラキラキラキラbyしずか

 

わっ、これは何でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

きゃ======ハッハッ

へ、変な所から蛇口が~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あれは飲めない水でごじゃるよなぁ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

散って行く桜さんと

まだまだ見頃の桜さんが

この日ぐらいまでは

momojiro地方も点在していたんだワンお願いキラキラ

 

 

 

                    またね~~~バイバイ