しずかの変顔~~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の火曜日

日曜日、月曜日と雨だったんだけれど

やっと上がって、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

やっと雨が上がったのでございましてよウインク

もなちゃ~~~んでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おぉ~~~~、富士山をだしたのでごじゃるな~~~富士山

しずかちゃん、さすがでごじゃる~~~アセアセby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

サクラさんの花びら、食べ放題でごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あまり食べ過ぎると

papaさんに怒られるのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、そういうお前さんこそ・・・・・・えー?ハッbyしずか

 

エッ、お口の中までバレたのでごじゃるか~~~ガーンあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

振り向きざまの変顔選手権をするのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

了解しましたのでございますのよウインク

はい、いっせ~~~のせっ・・・・・でございますのよキラキラキラキラbyしずか

 

きゃはは、きゃはは

し、しずかちゃん、ブザイクでごじゃるよ~~~ゲラゲラあせるby文汰

 

あっ、ぶ、文汰殿

ダマしたのでございますね=====おーっ!ハッ

 

 

雨あがりのパトロールを済ませたら

お家に帰って、仕込んでおいた・・・・・・・・・目

momojiro特製、手羽元唐揚げ定食~~~爆笑音譜音譜

 

 

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

まだサクラさんが落ちて来るのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あたくちは、凧みたいに

文汰殿に引っ張られて

飛んでいるのでございますのよ~~~アセアセbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

誰も来ないのでごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

あたくちは、まだ帰りません事ですよえー?汗byしずか

 

 

いつもの公園も、サクラさんはそろそろ終わりになって来ちゃったけれど

どこかで、サクラさん、観ることが出来るかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

 

                   またね~~~バイバイ