ゴボウ天で蓋をする・・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

18日は朝から雨だったわけで

みんなでお墓参りに行ったんだけれど

ギャング達はお車の警備でお写真はナッシ~~~笑い泣きあせるあせる

 

19日には雨も上がって

パトロールに出動~~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここはどこでごじゃるかの~~~~うーんby文汰

 

文汰殿、ここは智光山公園の動物園方面で

夏には毎日パトロールしたではございませんか・・・・・・ぶーbyしずか

 

おバカだ、おバカだと思っていましたけれど

ほんとに文汰殿はおバカさんでございますのねゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

おバカ、おバカって

噛みついてやるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

い、痛いのでございますのよ~~~笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

おいらは木枯し紋次郎になったのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

おバカな木枯し紋次郎は

居ないのでございますのよイラッハッbyしずか

 

文汰殿、木のシカさんの所が

リニューアルしているのでございますのよ・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

エッ、ど、どこでごじゃるか・・・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、ここもまた

リニューアルしているのでございますのよ・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

ど、どこでごじゃるか・・・・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、もう少し注意深く

パトロールなさらないと

おバカどころか職務怠慢で

解雇されるのでございますのよイラッハッbyしずか

 

職務大饅頭は美味しそうでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あら、あちらにいらっしゃるのは・・・・・・・・・キラキララブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この子はスピッツ殿ではごじゃらんか~~~ウシシby文汰

 

あたくちの大好きなスピッツ様ですから

文汰殿、邪魔でございますのよ======おーっ!ハッbyしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・目

momojiro特製、ゴボウ天蕎麦~~~~爆笑音譜音譜

これだけおっきなゴボウ天で蓋したお蕎麦なら

食べ応えも十分で、大満足の一品だったんだワングッ音譜音譜

 

みんなは、ゴボウ天、近頃食べた事あるかしら~~~~お願い

 

 

                          またね~~~バイバイ