ボールを強奪する文汰・・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

12日の土曜日、モーニングには・・・・・・・目

 

momojiro特製ホットドッグセット~~~コーヒー

 

食べ終わったら、パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

あ~~~~っ、文汰殿が割り込みで

あたくちはアッカンべ~~~でございますのよ~~~ぶーbyしずか

 

オヤツの為なら

シジミ目でもぎゃんばるのでごじゃるよ~~~笑い泣きby文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製醤油ラーメン~~~ラーメン

エッ、喰ってばかりだなって・・・・・・・笑い泣き汗

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

小さなお友達には

芝犬になって、あそんであげるのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

あっ、あなた様は

とっても巨大な秋田犬の春ちゃん様~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいら、冷えグソは克服したのでごじゃるよ・・・・・・・おーっ!by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

春ちゃんがボールで遊んでいるのでごじゃるけれど

おいらもあれが欲しいのでごじゃるよ・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、怒られても知りません事よ・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

やった~~~~、取ったでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

い、急いで逃げないと

踏みつぶされてしまいますのよ~~~アセアセあせるbyしずか

 

た、大変なことになったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

優しい秋田犬の春ちゃん

ボールをわざと転がして、文汰に取らせて遊んでいたんだワン爆笑

面白い事を考えるもんだよね~~~音譜音譜

 

 

                        またね~~~バイバイ