初めましてで追い駆けっこ~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

6日の日曜日、この日は安比奈親水公園で

パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

あなた様は少し大きいので

大型犬用のランで遊んでいるのでございますのねキラキラbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

バトル会場に着いたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ば、バトル会場じゃないです======イラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

どこでごじゃるかの~~~目

あっ、見つけたでごじゃる======ウシシby文汰

 

文汰殿はしつこいのでございますのよえー?

 

逃げて逃げて~~~~

きゃ~~~~、また捕まったのでございますのよ・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

あら、誰かいらしたみたいでございますよラブbyしずか

 

大変でごじゃる、大変でごじゃる

また敵が攻めて来たのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

あなた様とは初めましてでございますよね

あたくちがしずかちゃんでございますのよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ヤツはきゃわいい顔をして

飛行犬でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

楽しく遊んでくれて

ありがとうでございましてよラブbyしずか

 

あ、あら・・・・・・・

きゃわいい顔をして

♂でごじゃるか・・・・・・・・・アセアセby文汰

 

乾燥した土の上で転げ回って

ふたりのお洋服はドロドロ~~~~笑い泣き汗

帰ってからのブラッシングが思いやられるpapaさんであった~~~チーン

 

 

                      またね~~~バイバイ