何でも値上げ・・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の水曜日、この日はママさんのリクエストで

カインズさんにママさんを放牧して

カインズさんの近くで、パトロール見習いに出動~~~パトカーあせるあせる

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここはどこでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

ここは元気な皆さんが

青空マージャンをなさっている公園でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

晴れているとはいえ

まだまだしゃむそうでごじゃるがの~~~ガーンby文汰

 

お友達がいらっしゃらないので

あたくちはちゅまらないのでございますのよ・・・・・・笑い泣きあせる

 

あっ、しずかちゃん、しずかちゃん

あっちに大きな子がいるのでごじゃるよアセアセby文汰

 

は、初めまして

あたくちが、しずかちゃんでございますのよラブラブラブ

 

お、おいらは、文汰で

少し冷えグソでごじゃるよ・・・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

とっても長いお耳で

チャーミングなのでございますのねラブラブラブbyしずか

 

お、おいらは・・・・・・・

怖いのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

パトロールが終わったので

ママさんをピックアップして

帰るのでございますのよ~~~車音譜音譜byしずか

 

お家に帰って、前の日に買って来たうお座で・・・・・・・

はい、momojiro特製アジのたたき定食~~~チュー音譜音譜

10円高くなって、98円のアジさんだったんだワンあせる

なんでもお高くなっちゃうけれど

お魚さんとかは時価だからね~~~笑い泣きあせる

 

夕方には、もう一度パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

誰も居ないのでごじゃるよ・・・・・・・・えー?by文汰

 

あたくちはもう少し待っているのでございますのよぐすんbyしずか

 

もう帰るのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

お前さんがブザイクだから

誰も来ないのではございませんかイラッハッハッbyしずか

 

お、おいらはもう、帰りたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっ、あぁれ~~~~~笑い泣きあせる

あたくちは引きずられているのでございませんか~~~笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

ゴロンゴロンと引きずられて

芝生まみれになったしずかであった~~~笑い泣き汗

 

 

                          またね~~~バイバイ