リアルムーミン・・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2月1日の火曜日、この日はpapaさんが歯医者さんだから~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

歯医者さんは森の中にあるのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、まだお時間があるから

またムーミンランドに

連れて来てもらったのでございますのよラブbyしずか

 

おいらは、アベックさんに

なってみたかったのでごじゃるよぶーby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これは何の練習でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、科捜研

マリコさんになるなる為の

過酷な訓練でございますのよウインクラブラブbyしずか

 

いつ来ても広くって

誰も居ないのでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あちらに誰か見つけましてよアセアセbyしずか

 

エッ、要救助者でごじゃるか====おーっ!ハッby文汰

 

あら・・・・・・・・・目

あそこでお姉様がいい子いい子しているのは

リアルムーミンさんではございませんか・・・・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ムーミンさんって、思ったよりも小さのでごじゃるな~~~アセアセby文汰

 

文汰殿、後ろの方では

カヌーを作っていらっしゃいましてよウインクbyしずか

 

ムーミンさんが居なくなっちゃったでごじゃるよ~~~~ぶーby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

後ろの変な鳥のできそこないみたいなのは

なんでごじゃるかの~~~~はてなマークうーんby文汰

 

文汰殿、それは疫病退散を願って作られた

アマビエ様でございますのよウインク音譜byしずか

 

世間では、オミクロンが猛威を振るっていて

なかなかお出掛けもままならないけれど

人混み以外なら大丈夫なのかなぁ~~~笑い泣き汗

 

 

                           またね~~~バイバイ