凍ってました・・・・・・・(゜-゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の木曜日、ゴハンを炊いていなかったpapaさんは・・・・・・・・目

 

momojiro特製ハンバーグパスタ~~~爆笑音譜音譜

エッ、ハンバーグが食べたかっただけだろって・・・・・・・ゲッソリ

 

夕方にはもう一度、パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

誰かお友達は来てくれないのでごじゃるかなぁ~~~ぶーby文汰

 

おぉ~~~、何度か逢っているお友達でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あたくちは今、草のバイキングで忙しいのでございましてよ・・・・・・ラブbyしずか

 

月日は流れてお月様晴れ

3日の金曜日、この日のモーニングは・・・・・・・・・コーヒー

 

momojiro特製、ハムサラダサンド~~~~コーヒー

エッ、朝から食べ過ぎなの・・・・・・・・・滝汗

 

食べ終わったら、朝のパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、あまりしつこくなさっては

迷惑でございましてよ・・・・・・・・ショック汗byしずか

 

し、しずかちゃんこそ、お尻を嗅ぐなんて

はしたないのでごじゃるよ~~~~ガーンby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

とってもしゃむいけれど、まだ凍ってはいないのでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

文汰殿、見てごらんなさい

日陰の土の所は既に凍っているのでございましてよ・・・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

おいらは氷を食べるのでごじゃるよ~~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

とってもしゃむかったけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~~しグッ

 

お昼には手羽元が残っていたから・・・・・・・・・目

 

momojiro特製唐揚げハンバーグセット~~~鳥ナイフとフォーク

エッ、昨日もハンバーグだったろって・・・・・・・・ゲッソリ汗

 

夕方のパトロールでは、しゃむかったせいか誰も居なくって

ふたりは胴を長~~~~くして、誰か来ないかな~~~って笑い泣きあせるあせる

 

みんなはお友達が居ないと

寂しかったりするのかしら~~~~お願いキラキラ

 

 

                       またね~~~バイバイ