ワンプロが好き~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の火曜日、おチビ達は

いつもの様にパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お池のコイさんはまだ帰ってこないのでごじゃるな~~~うーんby文汰

 

文汰殿、ふざけていると

お池に落ちてしまいましてよ・・・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

papaさんが作ってくれたお洋服は

とっても調子がいいのでごじゃるよ~~~ロケットウシシby文汰

 

どんなに動いてもずれない

ピッタリしたお洋服でございますのよウインクラブラブbyしずか

 

きゃ~~~、あたくち達の為に

自衛隊機が援護に来てくれたのでございましてよ~~~キラキラキラキラbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

また音がするのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセby文汰

 

きゃ~~~、今度は輸送機さんの登場でございましてよ~~~キラキラキラキラbyしずか

 

自衛隊機に見守られながら、異常な~~~~しグッ

 

月日は流れて、12月1日の水曜日

この日は朝は雨で

夕方になんとかパトロール見習いに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

富士山がひかっているのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

きっとmomojiro兄さんもお空からもなちゃん様と一緒に

仲良く眺めていらっしゃいましてよラブラブラブbyしずか

 

やった~~~、芝生広場でワンプロをするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、お前さんはどうしてそんなに

闘いがすきなのでございますか~~~笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

楽しい、楽しい~~~音譜音譜

闘いは楽しいのでごじゃる~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

まるで鬼滅の刃の伊之助いのししの様な文汰だけれども

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰ったら・・・・・・・目

 

仲良くお昼寝しているみたいに見えるけれど

しずかの上の毛布の上に文汰が乗るという

不思議な2段ベッドなんだワン笑い泣きあせる

 

みんなはワンプロ、好きなのかしら~~~お願い

 

                   またね~~~バイバイ