野反ダムさ~~~~ん・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

12日の金曜日、八ッ場ダムさんを後にして

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

昔、走った時よりも道路がとっても綺麗になっていて~~~ガーン

 

着いたのは、野反ダムさ~~~んお願い音譜音譜

 

管理棟もないロックフィルダムさんだけれど

湖面の標高は1514メートルで

昔は日本一の標高に作られていたダムさんなんだワンOK

 

もともとが、分水嶺にあって

新潟と群馬の境に作った、珍しいダムさんだけれど・・・・・・

道がここまでで行き止まり~~~チーン汗

 

夏場には高山植物さんがたくさん咲いているみたいでしゅけれど

今の時期は、荒野みたいでございましてよ・・・・・・えー?byしずか

 

ミミズさんもいないのでごじゃるよ~~~~ショックあせるby文汰

 

ダムカードを道の駅六合でもらったら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

文汰殿、お前さんがチッコをしないから

また道の駅に寄ってみたのでございます事よ・・・・・・・ぶーbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここならミミズさんがいるかも知れないのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、ミミズさんばかり食べていると

だいじな所が腫れあがってしまいます事よ・・・・・・・イラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

だいじな所があんなに腫れあがるのでごじゃるか~~~~ガーン汗by文汰

 

あちらが霊験あらたかなる岩で

霊山の由来でございます事よ~~~~ラブラブラブbyしずか

 

さぁ、文汰殿もチッコをなさったので

お家に向かって、レッツゴ~~~車音譜音譜

で、ございましてよ~~~ウインクbyしずか

 

久しぶりの群馬弾丸ツアー

旅慣れして来た、おチビ達、二人で助手席で高いびきなんだワンチュー

 

みんなは遠出の時は、お車では寝ているのかしら~~~zzz

 

                    またね~~~バイバイ