台風一家・・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

今月1日には、momojiro地方も台風が通過して、家籠りの一日となって

2日の土曜日、おチビ達はパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、今日は台風一過で

とってもいいお天気でございましてよ~~~キラキラキラキラbyしずか

 

エッ、台風一家って

新しい暴力団でごじゃるのか・・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

文汰殿、お前さんみたいなおバカな子は

フレームアウトなさってかまいません事よ・・・・・・えー?ハッbyしずか

 

わっ、しずかちゃん、しずかちゃん

ここはまだ雨が降っているみたいでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、日陰という所は

なかなか乾かないのでございましてよ・・・・・・・キラキラbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

動物園も始まるみたいでごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、阿保面ばかりしていると

お前さんを檻に入れてしまいましてよ~~~イラッハッbyしずか

 

し、しずかちゃん、夕方になっても

諦めずに、おいらを追いかけているのでごじゃるな~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

さぁ、大人しくお縄に付くのでございましてよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

あっ、し、しずかちゃん

あれは何でごじゃるのか・・・・・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、あれは怪鳥ロプロスさんで

きっとバビル二世が乗っていらっしゃるのでございましてよ・・・・・キラキララブラブbyしずか

 

朝も夕方もわちゃわちゃしながらだけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~~しOK

 

緊急事態宣言も解除になったけれど

みんなは何して遊ぶのかしら~~~お願い

 

                     またね~~~~バイバイ