毘沙門水~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先週の14日の火曜日

秩父ミューズパークでパトロールを済ませたら~~~車音譜音譜

 

はい、おチビ達はどこにいるのでしょ~~~~パー

ふたりともちゃんと写っているんだワンウインク

 

文汰殿、ここは前に来たことがあるおですけれど

お前さん、覚えていらっしゃいますか・・・・・・ウインクbyしずか

 

しずかちゃん、おいらクンクンしているけれど

思い出せないのでごじゃるよ~~~~うーんby文汰

 

ここはmomojiro兄さんも何度も来ているという

毘沙門水さんで、とってもありがたいお水でございましてよキラキラbyしずか

 

何しろ、日本名水100選にも選ばれているのでございますからねキラキラキラキラbyしずか

 

しずかちゃん、そんな事よりも

道草バイキングをするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、駐車お断りとなっているけれど

道草バイキングはお断りとかいていないのでごじゃるよ、モグモグもぐもぐby文汰

 

美味でごじゃいまする~~~ラブラブラブbyしずか

 

可愛い毘沙門様とお写真をとりたいのですけれど

文汰殿が飛び降りてしまうから

こんなお写真しかないのでごじゃいます~~~笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

しずかちゃん、前にここには野菜直売の小屋があったのでごじゃるが

流されてしまったのでごじゃるかな~~~アセアセはてなマークはてなマークby文汰

 

せっかくpapaさんがお野菜を買おうとしていたのに

とっても残念でございます事よ・・・・・・・ぐすんbyしずか

 

お水も無事に汲んで

はい、次に行く場所が分かった人~~~~パー

正解者には、momojiroダム部名誉会員の称号をさし上げるんだワン爆笑

エッ、い、イラン・・・・・・・・チーン汗

 

                        またね~~~バイバイ