顔面着地・・・・・・・・(゜-゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃん、お元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

29日のパトロール見習いで、じゃんけんしてみたけれど勝負がつかなかったおチビ達・・・・・・チーン汗

 

ぶ、文汰殿、お耳を上にあげてしゅごいお顔で

何を怒っているでごじゃいますか・・・・・・アセアセbyしずか

 

お、おいら、じゃんけんでも勝ちたかったでごじゃるよ~~~えーんあせるあせるby文汰

 

ぶ、文汰殿、お尻しか写っていませんでごじゃいましてよ・・・・・・・うーんbyしずか

 

よ、よ~~~し、駆けっこなら負けないから

ほら、競争するでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、そんなに勢いをつけるとあびゅなくてでございましてよ・・・・・・・アセアセbyしずか

 

きゃん、きゃん、リードに引っ掛かって、顔面着地でごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

だからあたちが言いましたでしょ

あまり急ぐと、犬も歩けば地面に当たるでごじゃいましてよゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

よくわきゃらない漫才師の様なふたりだけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

この日から、オリンピックのゴルフとかいうのが

ご近所で始まっちゃったから、おきゃい物はスーパービバホームへ~~~車音譜音譜

 

久しぶりに来たでごじゃいますね・・・・・・byしずか

 

し、しずかちゃん、あそこにおいらの弟君がいるみたいだワンキラキラby文汰

 

文汰殿、我が家の家計では

あたち達二人のおやつとミルクで手一杯らしいでございましてよ・・・・・・・うーんbyしずか

 

あたちは、あのブタの耳が齧ってみたいでございましてよラブラブラブbyしずか

 

お、おいらは、おもちゃが欲しいでごじゃる・・・・・キラキラby文汰

 

結局、ペットシートとおやつをたくさん買って

何個かお安いおもちゃを買ってもらって、文汰はゴキゲンで帰って来たんだワンウシシ音譜音譜

 

おかげで、おきゃねのなくなったpapaさんのお昼は・・・・・・・目

 

おぉ~~~、冷凍庫にあったアジの干物~~~うお座

お豆腐も古くなっちゃうから、麻婆豆腐にして、昭和のお昼ゴハン~~~爆  笑あせるあせる

 

おチビ達のおもちゃをお写真撮ろうと思ったのに

ママさんが文汰に渡しちゃって、撮り忘れちゃったんだワンチーン汗

 

みんなはお昼に、何を食べているのかしら・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

                        またね~~~バイバイ