びよ~~~ん・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

22日の午前中に、おチビ達のお洋服を作ったら

お昼には・・・・・・・目

 

あはは、なるとを2つ置いてお目目にして、わかめで口を描いて

冷やしタヌキ蕎麦とミニカレーのセット~~~爆笑音譜音譜

 

夜には遠くに・・・・・・・花火

 

西武園の花火が今年はお家から見えたんだワンニコニコ音譜音譜(とっても小さくだよ・・・・・)

 

夜が過ぎて、23日の金曜日~~~太陽

早朝パトロール見習いに出動したお二人さん・・・・・・パトカー音譜音譜

 

ぶ、文汰殿、なんで早朝からヘラヘラしていらっしゃるの・・・・・・・えー?byしずか

 

だってね、公園は広いし、草が食べ放題だし

巨大生物をちゅかまえるでごじゃるよゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ちゅ、ちゅかまえたーーーーーーーーゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、お、重いし、あたちーーーーーえーんあせるあせる

な、何度もあたちを巨大生物と間違えるなんて、酷ちゅぎましてよショックあせるあせるbyしずか

 

もうあたちも怒りましてよぶーbyしずか

 

エへへ、おいら、駆けっこなら得意だから

しずかちゃんには負けないんだワンゲラゲラby文汰

 

ま、待て~~~で、ございましてよ~~~~えー?あせるあせるbyしずか

 

びよ~~~ん・・・・・、ほら、きゃんぺきに飛べたんだワンウシシby文汰

 

ぶ、文汰殿、ただのバカ犬のおきゃおでしゅけれど

見事なびよ~~~んでごじゃいましてよ・・・・・・アセアセbyしずか

 

わちゃわちゃ、わちゃわちゃ、忙しい二人で

お写真係りのpapaさんは、前に廻り込むのに息も切れ切れ・・・・・・チーン汗

 

いつになったら、お座りしてお写真が撮れるのかしら・・・・・・・えーんあせるあせる

 

エッ、東海大相模が・・・・・・・ガーン汗

コロナのバキャーーーーーーーーーえーんあせるあせる

 

                       またね~~~バイバイ