新しい家族・・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃん、お元気ですか、momojiroなんだワンヽ(^。^)ノ

実はね、みんなにご報告しなくちゃいけない事があって・・・・・・(;'∀')

 

おいらが亡くなってから、papaさんたら泣き虫が引っ付いて離れなくって

10日間は、おいらの仏壇の前から離れないで泣いてばかりだし・・・・・・・ショボーン

だから、おいら、papaさんに新しい子を迎える様に言ってあげたんだワンおねがい

 

そしたらね・・・・・・びっくり

 

く、クマの子を買って来たーーーーーーーポーンあせるあせる

 

エッ、一応、チョコタンの子・・・・・・・爆  笑

 

なんでも、名古屋のブリダーさんに兄弟のチョコタン君が居て

papaさんが見に行ったら、迎える予定だった子には問い合わせが沢山来ているとかだったから

問い合わせのない方のチョコタンのクマさんを連れて来たんだっておねがい

 

ん、あら・・・・・、2匹に見えるんですけれど・・・・・・・目

 

エ-ーーーーーッ、レッドの子は、前からネットに載せていたのに

全然問い合わせがないーーーーーーゲッソリ

それなら一緒においでって・・・・・・車音譜音譜

(我が家のリホームが遠退いたらしいんだワン)

二人はね、たまたま同じお誕生日なんだけれど、兄弟じゃなくって

チョコタンがカニヘンで、レッドの子はミニチュアダックスビーグルあたま

 

チョコタンの子は元気が良すぎて、何でも出来ちゃうんだワンゲッソリ

だからお名前は、文汰君で・・・・・・・・・びっくり

 

レッドの子は、とっても大人しくって寝てばかりだから

シズカ君なんだワン♂爆  笑音譜音譜

まだまだワクチンも終わらないから、パトロールにも行けないんだけれど・・・・・あせるあせる

 

まぁ、早すぎるとか、保護犬ちゃんを迎えるべきだとか

色々と御批判もあるかとは思いますが

papaさんは今まで、3頭、ワンコを拾って育ててあげたんだけれど

おいらが居なくなってから、泣いてばかりで、お仕事にならないし・・・・・・えーん

今のママさんが、ワンコを触れない人だったから、なんとか子犬だったら大丈夫かな~~~って

おいら、momojiroを迎えて、最期まで、一緒に生活してくれたんだワンショボーン

だから、なにとぞ、文汰&シズカも、おいら同様、仲良くしてくれたら嬉しいんだワンおねがい

 

これからも不定期の更新となるかと思いますが、よろしくお願いしますだワンお願い

 

                       またね~~~バイバイ