2泊3日、まるでGoToトラブル~~~(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月までの雨の毎日が嘘のように

クソ暑い日々が襲ってきたけれど、みなしゃんお元気ですか~~~お願い

 

おいらはというと・・・・・・・キョロキョロ

 

弟君が29日に転院出来たから

30日はゴキゲンで、早朝パトロールをしたら~~~パトカー音譜音譜

 

転院先の病院で足りない物とかを買ったり・・・・・

弟君の会社に挨拶に行ったり・・・・

ケアワーカーさんとお話をして

介護保険、障害者認定とか、いろいろお願いしたり

それなりに忙しくって・・・・・滝汗

 

31日の早朝は、雨上がりだけれど、青空で気持ちよくってニコニコ

 

モーニングには焼きそばサンドを作ってくれて

横にあるのが、おいらのお肉~~~て喜んでいたら・・・・・・

 

お、お電話が鳴って・・・・・・電話

エッ、弟君が急変して、救急搬送するーーーーーーゲッソリ

 

わっ、もといた救急救命病院に逆戻り・・・・・・・・・ガーン

 

とっても綺麗なリハビリ病院にいたのは2泊3日・・・・・・・汗

 

これじゃまるでアベチャンのGoToトラブルなんだワン・・・・・・・・・えーんあせるあせる

 

あ~~~ぁ、また入院手続きとか、退院手続きとかやらなきゃいけないし・・・・・・ショック

あっ、容態は安定していて心配はなさそうなんだワン・・・・・・ショボーン

 

あっ、そうそう、お友達がたくさんお野菜を持って来てくれて・・・・・ラブラブ

 

採れたて、新鮮なお野菜を食べて

元気を出すんだワン===ニコニコ音譜音譜

おいらはポテチにしてもらうんだワンラブラブ

 

お天気も安定して来て、満月もこんなに綺麗に見えたんだけれど

我が家はいつになったら落ち着くのかしら・・・・・・えーん

 

弟君が療養施設に落ち着いて

コロナも落ち着いたら

おいらもどこかにGoToトラベルに行きたいんだワンお願い

エッ、お前とpapaさんじゃどう見てもGoToトラブルだろ~~~って滝汗汗

 

                         またね~~バイバイ