蕎麦餃子・・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の火曜日、朝のパトロールが終わったら

モーニングにしなきゃね~~~ってチュー

 

大きなパンが残っていたから

momojiro特製厚切りピザトーストセット~~~爆笑音譜音譜

 

で、その後、昨日のおいらのお椅子を作ってもらって

そしたら、すぐにお昼~~~びっくり

 

はい、キティちゃんのお皿を出したから

momojiro特製キティちゃーはん~~~~爆  笑音譜音譜

ほんとはね、お蕎麦も一緒に食べようかと思ったんだけれど

他の事を忙しくpapaさんがやっていたら

少し茹で過ぎちゃったから・・・・・・ガーン汗

 

お昼寝タイムを挟んだら

いつもの様に、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

相変わらずの、安比奈の公園で・・・・・キョロキョロ

 

マリ子さんごっこをしながら

異常ありませんかーーーーーーーチュー

 

芝生広場じゃ楽しく歩けて~~~爆笑音譜音譜

 

クローバーのお花さんが咲いていたり・・・・・お願い

 

ツツジさんも綺麗だったんだワンニコニコ音譜音譜

楽しく廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰って、おつまみなんですけれど・・・・・・キョロキョロ

 

おぉーーーーー、ポテチとUFO餃子~~~爆笑音譜音譜

ん、そう言えば、茹で過ぎたお蕎麦は・・・・・・・びっくり

 

きゃはは、UFO餃子の餡に使っちゃったのね~~~爆  笑あせるあせる

味付けには、麺つゆを使って、少し和風で食べ応え十分の一品~~~爆笑音譜音譜

 

あら、papaさん、今日もお仕事、コロナに気を付けて、いってらっしゃいね~~~パー

みんなもまだまだ気を付けてちょうだいあんだワンニコニコ

 

                         またね~~バイバイ