いよいよ閉鎖・・・・・・(゚∀゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の26日の日曜日、明けのpapaさんだけれど

4時過ぎには起こしてあげて・・・・・・・爆笑

なにしろ25日から公園が閉鎖になっちゃっているはずだから

早朝じゃないと、パトロールができないと思うんだワン~~~パトカー音譜音譜

 

ねっ、大きな立て看板が立っていて

駐車場には入れませんって・・・・・・チーン

 

一台もお車のいない駐車場だけれど

おいらはしっかりマリ子さんごっこしながら・・・・キョロキョロ

 

あっ、momojiro号はね、お外の畑の道の隅に

パトロールのお時間だけ止めさせてもらっているんだワンニコニコ

 

まぁ、毎年、真夏には、公園の駐車場が開く前に

いつもパトロールしていたからね・・・・・チュー

 

八重桜さんが散っていて

お池の湖面はウユニ塩湖みたいでしょ爆  笑

 

こちらのお池もとっても綺麗で・・・・お願い

 

ガサゴソ何かいるみたいなんだけれど

イノシシさんが戻ってきたのかな~~~ゲッソリ

 

ウリ坊主ちゃんならきゃわいいから

飼ってあげたいけれど、すぐに大きくなるらしいからな~~~びっくり

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、どうしようかな~~~って・・・・キョロキョロ

 

あはは、ソーセージを挟んだ

momojiro特製オープンサラダサンドセット~~~コーヒー

けっこう食べ応えがあって、満足のいく一品なんだワンチュー

 

さぁ、ゴールデンウィークも真っ只中なんだけれど

みんなは何して過ごしているのかしら・・・・ニコニコ

 

                            またね~~バイバイ