今年最後の花筏さ~~~~ん・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の土曜日、朝のパトロールを続行中の

おいらとpapaさん~~~パトカー音譜音譜

 

キャンプ場の前の、綺麗なサクラさんと

木道の上で記念にお写真を撮っていたんだけれど

な、なんとお池の中には・・・・・ポーン

 

見えるかしら、凶暴なジョーズがうようよ~~~滝汗あせるあせる

エッ、あれはコイさんだろうって・・・・・・びっくり

 

だってね、ほら・・・・・

 

ジョーズが喰いついた跡が残っているんだワンゲッソリあせるあせる

ジョーズに喰いつかれないように気を付けて廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰って、お昼寝していたら、お昼だーーーー爆笑

 

おぉーーーーー、momojiro特製ラーメンとチャーシュ丼のセット~~~ラーメン

これは、ガッツリセットで、大満足なんだワングッ

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~パトカー音譜音譜

 

風がちゅよいから、ひらひら花びらが舞う~~~チュー

 

お池の様子を眺めに行くと~~目

 

あはは、小さな花筏さんが出来ているんだワンニコニコ

そうだ、あっちは・・・・・・目

 

おぉーーーーー、見事な花筏さんだーーーーーー爆  笑音譜音譜

 

木道の上からも綺麗に見えて

これが今年最後の花筏さんかな~~~お願い

 

ひらひら、ひらひら、花びらの中を

元気に廻って、異常な~~~しOK

 

コロナに負けない、ちゅよいカラダと

ちゅよい心をおいらは持ちたいんだワンチュー音譜音譜

みんなも、ほんとに気を付けようね~~~グッ

 

                      またね~~バイバイ