桜吹雪~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の木曜日、朝のパトロールを

厳重警戒警備にて、続行中のおいらとpapaさん~~~パトカー音譜音譜

 

とっても綺麗なサクラさんだから

コロナは隠れていないと思うんだけれど・・・・キョロキョロ

 

わっ、さ、サクラさんの枝が折れているーーーーーゲッソリ

こ、コロナの仕業かしら・・・・・・滝汗

 

エッ、昨夜の風がちゅよかったから

枝が折れただけなの・・・・・・・びっくり

 

わっ、は、橋にもコロナの影響が・・・・・・ポーン

エッ、古い橋だから、注意の為に置いているだけなのびっくり

怪しいコロナを発見には至らず、パトロール終了~~~チュー

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・キョロキョロ

 

スヌーピーに惹かれて、papaさんが買って来たサッポロ一番

momojiro基本のチャーハンと食べて、うまうま~~~爆笑音譜音譜

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~パトカー音譜音譜

 

風がけっこうあるから

お空から何か降って来ているみたいなんですけれど・・・・キョロキョロ

 

ひらひら、ひらひら、なんだか綺麗~~~ニコニコキラキラ

 

あはは、どんどん降ってくるけれど

雨みたいにちゅめたくないんだワンチュー音譜音譜

 

きゃはは~~~、すごいすごい

たくさん降ってくるんだワン爆笑音譜音譜

 

そうか、これが桜吹雪で

遠山の金さんの背中に書いてあるやつなのね~~~爆  笑音譜音譜

あっ、おいらの背中の三角ハゲ、もう少しでわきゃらなくなりそうなんだワン笑い泣きあせるあせる

 

みんなはカップ麺とかって食べる事あるのかしら~~~ニコニコ

 

                        またね~~バイバイ