コロナがダムさんにも影響していたんだワン・・・・・Σ(゚д゚lll) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の日曜日、群馬県は水上地方で

土合駅を後にして、もどるよ、もどる、momojiro号~~~車音譜音譜

途中で、少し違う道に入って、登るよ、登る、momojiro号~~~爆笑

で、去年も見たんだけれど・・・・・・目

 

わっ、前より看板が綺麗になっているみたいーーーーーびっくり

ん、これはなんですか・・・・・・目

 

ほーーーーーー、こんな看板もなかったはずなんだワンゲッソリ

まぁ、ここが撮影スポットという事で・・・・・カメラ

 

これぐらいしか見えないという

少し残念なダムさんなのは、前と一緒なんだワン笑い泣き

 

もう少し登っていくと~~~~車音譜音譜

 

はい、巨大なダムさんが出現~~~~爆笑音譜

去年は、雪がたくさんあったから、面白がって

下にある発電所にも行ったけれど、

今回は雪が無いから降りて行かないんだってびっくり

 

天提の横にある、立派な管理事務所さんキラキラキラキラ

あの、できゃいアンテナは、何に使うのかな~~~???

 

とりあえず、ダムカードがもらえるかどうか、行ってみなきゃね~~~チュー

ん、んーーーーーーーポーン

 

エッ、コ、コロナウイルス感染予防の為に

ダムカードの配布を中止ーーーーーーーーーガーンあせる

ついにダムさんも、コロナの牙城に落ちてしまったんだワンえーん

 

この上に、須田貝ダムさん、奈良俣ダムさんとあるんだけれど

雪があまりないし、行っても、奈良俣ダムさんも立ち入り禁止の時期だし

しょうがないから、もどるよ、もどるmomojiro号~~~車あせるあせる

 

あっ、そうそう、この旅の駅、最後のコンビニだーーーーーーびっくり

この、ヤマザキショップさんに寄って行かなきゃ~~~音譜音譜

 

ここでね、小森ダムさんと、須田貝ダムさんのダムカードがもらえるはずなんだけれど

どうかな~~~~papaさんが強面で入って行って・・・・・

やっほーーーーー、ダムカードさんがもらえたんだワンチュー

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも週中木曜日、コロナに気をつけて、適当に行こう~~~ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ