雪道は楽ピーーーーヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の日曜日、お休みのpapaさんだから

お出掛けしましょ~~~って・・・・・車音譜音譜

 

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

で、papaさん、いったい何処に行くんですか・・・・・キョロキョロ

 

エッ、今年は雪道を走っていないから

ちゅまらないから、走りに行くの・・・・・びっくり

 

ほんと、あんたもバカね~~~、なんだワン笑い泣きあせる

沼田で降りて、お山を登っていくと・・・・・・目

 

これよりチェーン装着~~~~って看板と共に

雪道に突入~~~雪だるま

 

いいな~~~、前のジープカーーーーーー

momojiro号よりも頑丈そうだワンニコニコ

 

ん、誰か立っているんだワン・・・・・・目

 

あら~~~、しゃむいのに、佇んでいるのは・・・・・

逆光だし、雪が深くて、おいらは降りれない・・・・・・ガーン

だから、近寄れないので、分かりません・・・・・笑い泣き

 

で、雪の中、行ってみたかったのは・・・・・目

 

この、玉原ダム~~~~~って・・・・・・

立ち入り禁止になっているーーーーーーえーんあせるあせる

 

しょうがないから、もう少し登ると・・・・・車音譜音譜

スキー場の駐車場渋滞・・・・・・・ポーン

 

雪道を苦にしない、momojiro号だから

スパット、Uターンを決めて~~~OK

 

きゃっこいい除雪車を眺めながら

もう少し、奥まで行ってみたかったんだけれどね~~あせるあせる

 

けっこうなスピードでも

踏ん張る、ぎゃんばる、momojiro号~~~車音譜音譜

 

あっ、それでも、コーナーじゃ、それなりにお尻フリフリ

慣れない人は、スピードを落としましょうねチュー

 

ほんとは、もっと峠道に行きたかったらしいんだけれど

ママさんがイヤがるから、この辺でぎゃまんしたんだって爆笑

 

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも月曜日、無理しないでちょうだいだワンニコニコ

 

                      またね~~バイバイ