春のお池には・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の木曜日、明けのpapaさんを掘り掘り、

ついでにど===んって、生き返らせて・・・・・

エッ、しゃむいから、先にモーニングなの・・・・・・コーヒー

 

前の日の夜に、パンを買いに行ったら

ホットドッグ用のしかなかったから

momojiro特製、焼肉ドッグ~~~~ビーグルしっぽビーグルあたま

これは、なかなかうまうまなんだワンOK

 

食べ終わったら、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

晴れているから、これなら見えるでしょ

もなちゃ~~~~~ん爆  笑

 

おぉーーーーー、はっきり、くっきり見えたんだワン爆笑

あっ、UFOが飛んでいるのは、カメラのレンズに入り込んだ汚れ・・・・・えーん

 

近くなら気にならない汚れなんだけれどな~~~~笑い泣き

ん、わちゃわちゃ、小さい子が来たんだワンキョロキョロ

 

きゃはは、小さなチワワちゃんの兄弟だワンニコニコ

 

なんだか他の子には吠えるらしいんだけれど

おいらは気に入られてしまったみたいで

どこまでもついて来て、電車ごっこ~~~~笑い泣きあせるあせる

 

おいら、パトロールがあるから、おっさんずラブはまた今度ね~~~バイバイ

 

向正面の小さな芝生広場では

おいらは絶好調で、サンデーーーーーロケットロケットロケット

あっ、じゃ、ジャンプだったんだワン本

 

春の陽射しを浴びて、お池がキラキラ~~~キラキラキラキラキラキラ

ん、お池で、バチャバチャ、だ、誰が水浴びしているんですか・・・・・・キョロキョロ

 

おぉーーーーーー、暖かくなって来たから

冬眠していたカエルさんが出て来たんだワンびっくり

って事は・・・・・・、冬眠していたクマさんも出て来るんだワンくまガーン

 

みんなの所でも、冬眠から覚めた動物がいるのかしら・・・・ニコニコ

 

                      またね~~バイバイ