トマトピザトースト~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の木曜日、明けのpapaさんをど~~~~ん

起こしてあげたら、お腹が空いた~~~ってびっくり

まるでワンコと一緒だね~~~爆笑音譜音譜

 

おぉーーーーーー、momojiro特製トマトピザトースト~~~~爆  笑音譜音譜

トマトを乗せて焼いただけだけれど、とってもジューシィーーーーーラブラブ

 

満足したら、パトロールに出動~~~~パトカー音譜音譜

 

時々、後ろも気にしながら、異常ありませんかーーーーーお願い

 

軽やかに走りながら~~~~って

なんだか地面にめり込んでいるんだワンゲッソリ

 

お池には、カモさんが数羽いるだけで

カワセミちゃんは遊びに来ないね~~~~キョロキョロ

 

大好きな向こう上面の小さな芝生で、ダッシュ~~~~ロケットロケットロケット

 

わさわさになったアンヨの毛~~~~~爆笑音譜音譜

今度、papaさんに切ってもらわなきゃ・・・・・あせるあせる

 

この日は、それほどしゃむくもなくって

そう言えば、お池も全然凍っていないんだワンお願い

 

危険な橋も、勇猛果敢にイッキに渡って~~~ニコニコ

 

暖かい日と、しゃむい日の気温差が酷いし

コロナがジャパンを蝕んできているし、ほんと気を付けなくっちゃねえーん

 

みんなもマスクとか、手洗いうがい、出来る自己防衛はしていようね~~~ニコニコ

 

                          またね~~バイバイ