二子山~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の土曜日、秩父の3大氷柱のひとつ

尾之内の氷柱を見に行ったんだけれど、暖冬の影響で

氷柱はひとつもなくって・・・・・・・・えーん

帰ろうかと思ったら・・・・・・

 

ん、二子山っていうのがあるのね・・・・・・・目

 

う~~~んと、あの奥に見えているのがそうみたいだワンびっくり

はい、papaさん、ズームイン~~~カメラ

 

おぉーーーーーー、ポスターのお写真みたいだーーーー爆笑音譜音譜

なんでも、ロッククライミングの聖地だそうだけれど

おいらのアンヨじゃ登れないんだワン笑い泣き

 

それじゃ、そろそろ帰りましょうね~~~って車音譜音譜

 

そうそう、去年だか、一昨年だかに出来た

横瀬にある、農産物の直売所で、おいらのキャベツ~~~~~

買ってもらうんだワンニコニコ音譜

 

おっ、なかなかお安いピザも売っているんだけれど

誰も見当たらない・・・・・・・、エッ、ピンポンを押すの・・・・・びっくり

う~~~ん、おいら、ピンポンまで届かないんだワンえーん

 

一心不乱に焼きそばを焼いているオジサン・・・・・・ゲッソリ

確かに200円はお安い焼きそばなんだけれど、ちと、怖いんだワン・・・・・笑い泣きあせる

お野菜とかをそれなりに仕入れたら、お家に帰るんだワン車音譜音譜

 

papaさんが、ちゃっちゃーーーーーーって、魔法の様に・・・・・ポーン

 

はい、momojiro特製ミートソーススパゲッティ~~~~爆笑音譜音譜

ん、ミートソースが多すぎーーーーーー笑い泣き

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

暗くなって来ているけれど

みんな元気ですかーーーーー爆笑

 

返事はないから、きっとみんな元気で異常な~~~しOK

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも、変なコロナだか、マークツーだかが流行り始めているから

気を付けようね~~~えーん

 

                        またね~~バイバイ