焼き鳥は塩派、タレ派・・・・・・(^▽^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の金曜日、鶴ヶ島の運動公園でパトロールを済ませたら

すぐそばにある、みんな大好きカインズホームへ~~~車音譜音譜

 

ママさんは何を買うのかしら・・・・・・キョロキョロ

 

そうそう、玄関の蛍光灯が切れちゃったから

買っていかなくっちゃね・・・・・・チュー

ほんとは、LEDの電気にしたかったけれど

それほど使うところじゃないから、普通のでも、まぁいいかって・・・・・びっくり

 

お家に帰ったら、papaさんが大急ぎで・・・・・目

 

はい、momojiro特製、アゴだしラーメン~~~ラーメン

これは、アゴだしとホタテだしが利いていて、あっさり系のうまうま醤油味なんだワンOK

 

お昼寝タイムを挟んだら、いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

なんでも、この日は夜には雪になるとか言っていたんだけれど・・・・・ゲッソリ

 

まだ、それほど冷え込んでいなかったんだワンキョロキョロ

 

だんだんとスピードを上げて~~~ロケットロケットロケット

 

おぉーーーーーー、あそこに大きな焼き鳥の元がいる~~~~ポーン

 

ぱ、papaさん、あれなら焼き鳥、何人前になるのかしら・・・・お願いキラキラ

 

エッ、た、食べちゃダメなの・・・・・・ガーン

せっかく、おいらが大好きな焼き鳥さんが食い放題になると思ったのに・・・・・・えーん

 

みんなは、焼き鳥は、塩、タレ、どっちがいいのかしら・・・・ニコニコ

あっ、おいらは、味無しで作ってもらうんだワン爆笑

 

                        またね~~バイバイ