初詣~~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

新年の2日、この日も早朝から

papaさんを起こしてあげたんだけれど

のたのた用意をして、思ったよりも遅めの出発~~~車音符

 

お車に乗って、走り出すと

わっ、が、外気温がマイナス4度・・・・・・・・ゲッソリ

 

おいら、しゃむくて外に出られません・・・・・・笑い泣きあせるあせる

エッ、つ、着いちゃったの・・・・・・・ゲッソリ

 

お日様が射していて、日向はそれなりに・・・・・・って

やっぱりしゃむいんだワンえーん

ん、このトーテムポール・・・・・・、毎年見ているんだけれど・・・・・・目

 

はい、どこだかわきゃった人~~~~~パー

あっ、おいらのお着物は、papaさんが作ってくれた一張羅~~~爆笑

 

それでね、ここの神社さまは

歴代の総理大臣とかがお参りに来ていたという

高麗神社さまーーーーーーチュー

 

思ったよりも、今年はお参りの人が少ないみたいで・・・・・・キョロキョロ

 

本堂さんで、おいらもpapaさんと一緒に

世界平和と、みんなの健康をお願いして・・・・・・ニコニコ

エッ、それだけかって・・・・・・びっくり

 

papaさんはね、こっそりと、宝くじが今年こそは当たりますように・・・・・・って

お願いしていたらしいんだワンゲッソリ汗

 

お参りを済ませて境内に降りると

まぁ、それなりに人が多くて、みんな何をしているのかしら・・・・・キョロキョロ

エッ、おみくじを引いているの・・・・・・

美味しいのかな~~~~お願い

 

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー

みんなも月曜日、仕事始めのお友達が多いのかな~~~ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ