報道のヘリコプター~~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたんだけれど

やっぱりしゃむすぎるから、モーニングから始めようと・・・・・キョロキョロ

 

はい、momojiro特製バケットサンドセット~~~コーヒー

フレッシュなお野菜もたくさん採れるから、いいよね~~~グッ

 

少し暖かくなったから、パトロールに出動して・・・・・・パトカー音譜

あはは、おいらがミラーにもいる~~~爆笑

 

この日も、呼べばすぐに富士山は出て来てくれて

なかなか律儀なもんだワン富士山

 

公園に着いたら、まりこさんごっこをしながら・・・・チュー

 

おっ、バラバラ、バラバラって

これはいつもの双発ヘリの音じゃないんだワン・・・・・・目

 

おぉーーーーーー、あれは報道のヘリーーーーーびっくり

そうか、この日はさいたま国際マラソンの日だったから

テレビの生中継をやっていたんだワンニコニコ

 

おいらが走るほうが、絶対に速いと思うんだけれど・・・・・・ロケットロケットロケット

 

ねっ、スピードを上げて、すごいすごい~~~~爆  笑音譜音譜音譜

 

それ~~~~~、って、きゃ、きゃんペきな空中浮遊で

お空のヘリコプターもビックリしているんだワン飛行機

 

枯葉の海に無事着陸して

テレビ局のヘリに、ちゃんと映してもらえたかしら・・・・・・お願い

 

し、しまった・・・・・・・・

お、おいらが速すぎて、ヘリコプターがいなくなっちゃったんだワンガーン汗

 

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなは土曜日、お休みなのかしら~~~ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ