二居ダム~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の水曜日、苗場のドラゴンドラに乗って

紅葉と絶景を楽しんだmomojiro一家~~~爆笑音譜

 

下の待合室に、お写真スポットがあったから

はい、一枚~~~カメラ

ん、これは、向こう側から、顔が出せたのかしら・・・・ゲッソリ

 

そろそろ、楽しかった苗場さんともバイバイして

次の目的地に向かうんだワン・・・・車音符

国道から、左に入り込んで~~~チュー

 

あはは、なんですかこのトンネルは~~~~爆  笑音譜音譜

エッ、エーーーーーッ、前から観光バスーーーーーーポーン

通れないので、少しバックして・・・・・あせるあせる

 

お山を登るよmomojiro号~~~車音譜音譜

 

はい、こちらが、先ほどドラゴンドラから見えた

「二居ダム」さ~~~~ん爆笑音譜音譜

なんと、お車で回り込むと、こうしてダムさんまで見に来れるんだワンOK

 

あっ、上を通っているロープウエイは

田代ロープウエイで、あれは91人乗りの巨大なロープウエイなんだワンびっくり

 

二居ダムさんの湖面は

まぁ、綺麗というほどでもなくって・・・・・チュー

 

この二居ダムさんは、ロックフィルダムさんで

上にあった、田代湖のカッサダムさんから

お水を流して発電しているんだワンニコニコ

 

天提の上は、楽しく散策できるんだけれど

クマさんが出ると困るんだワン・・・・・・くま

 

ドラゴンドラは、あんなに混んでいたのに

この二居ダムさんは、一人もいなくって、とっても静か~~~笑い泣きあせる

まぁ、papaさんも、おいらも人が居ない方が静かいいんだけれどねチュー

さて、さっきトンネルの所に書いてあった

「oKKy」が何なのか、はい、知っている人~~~~パー

 

正解は、明日発表するんだワン爆笑音譜

 

                         またね~~バイバイ